--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日16日の土曜は、楽しい自転車仲間と焼き鳥屋で飲み会でした。

場所はこちらhttp://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14035952/

まず最初に集まったのはとっしぃ~さんとアッコさん。で、さっそく乾杯(笑)



そのあと、リンリンさん、いーちゃんさん、まるおさんと登場し、合計6人で大盛り上がり。

盛り上がりすぎて、帰宅途中で終電が終わっちゃった人が続出したのは内緒です(笑)

それにしても、何かめっちゃ楽しかったなあ~。いい大人(たぶん(^_^;))が時間も忘れて、夢中になって話をしてたもんな~・・・

また、ぜひよろしくお願いします!
2015.05.17 Sun l 雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎週、この週末時間が取れたらどこに走りに行こうかと考えるのがパターンになってきましたが、気になるのは道路の凍結。

去年までは全然遠出していなかったので見当もつきませんが、先週出かけた名栗でも、凍結注意の看板と一緒に塩カルが置いてあったので、そろそろ凍結する時期なんでしょうね。

名栗や奥多摩、あるいは宮ヶ瀬の辺りはどうなんでしょう?

もうこの時期からあとは海方面に限られるのかなあ…

本日、用足しでチョイ乗り

走行時間 23分
走行距離 6.58km
平均速度 17.0km/h
最高速度 42.4km/h
2014.12.09 Tue l 雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top
