--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
iPhone 5sが入荷したとの連絡を受けて、いそいそとソフトバンクショップへ♪

それはよかったのですが、まあ、手続きに時間がかかることかかること。ゆうに1時間はかかりました。そのあとも4sのデータ保存と5sへの移行など、まあ時間がかかることかかること。

いったん設定してしまえば、あとは勝手知ったるiPhoneなのでいいのですが、そこまでに時間がかかり過ぎ。年配の人が躊躇するの、わかるなあ・・・

ともあれ、その行き帰りを楽しく自転車で♪

走行時間:20分
走行距離:5.28km
平均速度:15.8km/h
最高速度:37.4km/h
2013.11.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の日曜、本当は『20km/h巡航の集い』ぐるめぽた企画の日だったのですが、諸事情により中止(泣) 仕方がないので、軽く境川サイを流してきました。

尾根緑道から境川サイに入るいつものパターン。日曜なんでけっこう自転車が多いなあと思っていて、遊水池公園についてびっくり。20人近く休憩していて、ラックも満杯近くにぎわっていました。やはり土日は混むんですね。

そのあと、めぼしをつけておいて店にランチに向かったのですが、なんとチェーンキーを持参し忘れ! エントリーモデルの安価なバイクですが、それでも鍵なしで放置する気にならず、仕方なく自転車を視界に入れたまま食事ができる場所、要するにコンビニでサンドイッチのランチにしました。

そのあと、本当は江の島まで出ようと思っていたのですが、なんとなく意気消沈したこともあり、そのまま帰路につきました。まあ、どうせゆるゆるの走りなんで、こういうゆるい終わり方もありかとw

走行時間:3時間46分
走行距離:77.57km
平均速度:20.5km/h
最高速度:42.4km/h

2013.11.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お買い物の足として今日も活躍するチャリ君w

なんだかんだけっこう走りました。

走行時間:37分
走行距離:10.5km
平均速度:16.5km/h
最高速度:35.6km/h

2013.11.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月1日の金曜日、買い物がてら町田までポタってきました。

王貞治記念グラウンドのわきから尾根緑道にエントリー。桜美林のところの終点から坂を下って境川CRにイン。そのまま快調に町田まで。

とてもいい天気で、そのまま江の島まで足を延ばしたくなりました。もちろん、予定どおり町田で買い物をして帰ってきましたがw

走行時間:2時間22分
走行距離:43.35km
平均速度:18.2km/h
最高速度:36.2km/h

2013.11.03 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
