--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
午前中は野球部の合同練習を見学。午後は自分のトレーニングということでジム。隼さんに言われたプッシュアップをチェストプレスの代わりに入れ、ダンベルプレスと組み合わせて実施。ウェイト系とはまた違った部位に負荷がかかる感じでプッシュアップもいいなとあらためて感じました。

走行時間:48分(帰路に寄り道)
走行距離:13.17km
平均速度:16.1km/h
最高速度:42.9km/h

2014.04.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
気候も良くなり、気分よく自転車をこいでジムへ行きました。このところ定期的に行けているので、身体も少しまともな感じになってきました。これを続けないとな~

走行時間 20分
走行距離 5.6km
平均速度 16.5km/h
最高速度 42.9km/h
2014.04.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
学習院大学に車での進入を断られ、頭にきてそのまま帰宅。午後は、夕方18時からの飲み会に備えてジムに行ってきました。

走行時間 20分
走行距離 5.6km
平均速度 16.5km/h
最高速度 38.2km/h

2014.04.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
野球部の練習試合を観戦に行きました。

8時半過ぎに自転車で家を出発。まずAチームが研修の試合をしている椚田運動場を目指します。平山橋から浅サイにエントリー。途中の川の分岐を湯殿川沿いに進み、基本、川の左岸を進み、そのまま山王橋まで。そこで一般道に出て椚田運動場着。

Aチーム、しっかりとした試合で大勝モード。10時半過ぎにそこを離れ椚田中へ。

練習試合の1試合目で球審をやり、先生ともいろいろ話ができて有意義な機会でした。2試合目も観戦し、そのあと帰路につきました。逆風でやや寒かったですが、平山の坂道で一気に体がヒートアップw 最後はぽかぽかの体で帰宅しました。

走行時間 1時間52分
走行距離 31.09km
平均速度 16.6km/h
最高速度 33.9km/h


2014.04.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日もジムに行ってトレーニング。気候がいいので自転車で走っていても気持ちいい。

平均速度 15.9km/h
最高速度 45.3km/h

下り坂でちょっと飛ばしたのですが、こんなに出てたんだ(^_^;)

2014.04.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
近所の高校までソフトボールの試合観戦。会場の高校が公式戦は駐車禁止のため、今日も自転車で。応援している高校が予選二つをコールドで勝ち上がり、見事に春の都大会出場を決めました。やったね♪

走行距離 36.3km
平均速度 15.9km/h
最高速度 39.4km/h
2014.04.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
チームの作業もようやく落ち着いてきてジム通いも再開。多少は体がまともになってきたかもw

自転車乗るのに気持ちのいい季節です。

走行距離 25.3km
平均速度 16.5km/h
最高速度 39.4km/h
2014.04.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
