--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事が忙しいが、それでもやはりジム。行かないと体に変調をきたす。

走行時間 21分
走行距離 5.75km
平均速度 16.4km/h
最高速度 44.0km/h
2014.07.29 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は高校ソフト部の公式戦。応援のため自転車で出かけるも、なんと試合時間を勘違いしていた。10時半からと思った試合が午後2時から。

仕方なく娘を誘って浅川CRから寿司ランチ。久しぶりに娘と二人で食事した。

会場へ戻り試合を応援したが、1勝1敗の結果。かなり残念。内容は負けていなかったが、エラーが…

なにかあと一段を登りきれないもどかしさを感じた。

走行時間 1時間23分
走行距離 22.36km
平均速度 15.9km/h
最高速度 39.5km/h

2014.07.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑いけど、少し間隔があいて億劫だけど、ジム行って来ました。

ジムの下のプールは夏休みに入った子供たちで大賑わい。

走行時間 21分
走行距離 5.90km
平均速度 16.4km/h
最高速度 41.8km/h

2014.07.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は暑かった。けど頑張ってチャリでジム。

家の中でうだうだしているよりは、動いて汗をかいて風呂に入った方がよほど気持ちいい。

走行時間 21分
走行距離 5.76km/h
平均速度 16.0km/h
最高速度 45.2km/h

2014.07.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アップが遅れ、これは昨日7月7日の記事です。

夕方の雨のやみ間を見つけて自転車でジムへゴ~。車で行ってもいいのだが、自転車の方が気分がいいし楽しいしウォーミングアップ代わりにもなるしで一石三鳥。

しっかりとトレーニングして、帰りは自転車でチャーっと帰ってきました。忙しいので、こんな時間もずいぶんなリフレッシュになります。

走行時間 21分
走行距離 5.75km/h
平均速度 16.1km/h
最高速度 36.9km/h

2014.07.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は仕事を午前で切り上げ、午後から多摩サイで羽村堰へゴ~♪

これまでに比べて羽村堰までが短く感じられ、一気に到達。やはり新ホイールの威力か気持ちよく走ることができた。

帰りは向かい風でしんどかったが、それでも旧ホイールの鉄下駄に比べれば楽に走れた。行きは関戸橋からエントリーし、帰りは四谷橋で出てジェラート屋で休憩。

自宅近くのセブンでコーラ+コロッケを補給し帰宅。新ホイールに代えてから、自転車がなおさら楽しくなってきた。

走行時間 2時間34分
走行距離 53.07km
平均速度 20.6km/h
(往路は22.0km/h)
最高速度 38.5km/h
2014.07.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はジムに行ったので、その走行距離を記録しようと思ったら、妙に距離が多い。つまり、ここ最近のちょろちょろ乗りの分がまとめて計上されていた(^_^;)

しかたないので、備忘録代わりに書いておきます。

走行時間 2時間52分
走行距離 54.4km
平均速度 18.9km/h
最高速度 40.6km/h
2014.07.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
