--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
忙しくてしばらく行けてなかったな、と思っていたジムにゴー。予報は夕方から雨だったが、空を見上げると明るい感じでアメッシュにも雨雲が見当たらず、多少降られても大丈夫な格好なので自転車で行くことに決定。

ジムに行って記録を見たら、ちょうど一週間空いていた。やはり週に二回は来たいところ。

走行時間 20分
走行距離 5.78km
平均速度 17.0km/h
最高速度 40.8km/h

2014.08.25 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑いけど、あえて自転車で用足し。汗をかくのはわかっているけど、やっぱり車より自転車の方が気持ちいい。ということで、暑い中自転車でゴ~。

走行時間 18分
走行距離 5.34km
平均速度 17.3km/h
最高速度 44.5km/h

2014.08.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
フロントディレイラーが不調になり、アウターに変速できなかったため、GIANT Store聖蹟桜ヶ丘に自転車を持ち込み、調整を依頼。

すると、とりあえずの調整はできるが根本的な解決にはならないとのこと。そこで根本的な解決を求めてメンテを依頼。内容は

チェーン交換
リヤエンドの交換
ディレイラーハンガーの交換
シフトワイヤー(インナー/アウター)の交換

交換が終わり、新しいチェーンでこぎ始めると、その軽さにびっくり。店に戻って謝意を伝えようかと思ったくらい。気分良く走って帰宅。つまらない人間の憂さを忘れた。

走行時間 42分
走行距離 12.66km
平均速度 17.9km/h
最高速度 42.2km/h

2014.08.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑いけど、運動は必要ということでジム。先日、初めてチェーンをパーツクリーナーで洗浄してからの初乗りだったが、全然クランクの回りが軽くてびっくり。やはりメンテをきちんとすると全然ちがうと実感。

走行時間 20分
走行距離 5.62km
平均速度 16.8km/h
最高速度 43.7km/h
2014.08.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このところ忙しく、出かけると言えばもうほとんどジムしかないです。

なので昨日もジム、行ってきました。暑かったですが、少しの時間なら自転車でも快適です。

走行時間 25分
走行距離 7.07km
平均速度 16.5km/h
最高速度 46.3km/h

2014.08.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
自転車で近所を走り回ってきました。気温が高く、途中でちょっとやばい感覚もありました(笑)

走行時間 37分
走行距離 11.60km
平均速度 18.5km/h
最高速度 45.2km/h

2014.08.05 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週は忙しかった。だからこそ金曜はジム。今週の締めくくりにいい汗をかく。

走行時間 47分
走行距離 13.37km
平均速度 16.8km/h
最高速度 44.0km/h

2014.08.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
