--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は仕事がうまくいかず、少々ダウンな気分でしたが、身体からハッピーになろうということでやはりジムへゴ~♪

筋トレのいいところは、ウェイトが少しづつ重くできて進歩が実感できるところでしょうか。少しづつ上げてきて、そろそろ10kgのダンベルだと軽く感じてしまい、プレート式のダンベルに移行しようかどうしようか悩み中。

走行時間 19分
走行距離 5.78km
平均速度 17.6km/h
最高速度 39.3km/h

2014.09.29 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週も何とか乗り切り、ようやく週末。何はなくともジムに行って体調管理です。

このところ定期的に通えているので、体調もいい感じなのでこれを維持したいところです。

帰り道、尾根幹経由の遠回りで寄り道し、のんびり帰宅。もう帰りは暗くてライト必須でした。

走行時間 25分
走行距離 7.48km
平均速度 17.4km/h
最高速度 41.7km/h

2014.09.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
陵南中まで練習試合を見にチャリでゴー。わざわざ遠回りをして距離を稼ぎに行く。

まっすぐだと少し物足りないので(笑)

走行時間 2時間33分
走行距離 53.69km
平均速度 20.9km/h
最高速度 40.8km/h

2014.09.23 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このところいいペースでジムに行けてる。この調子で続けたい。

負荷も少しづつ増やせているので、いい感じ。もっとも、マッチョにするつもりはないが(笑)

走行時間 20分
走行距離 5.73km
平均速度 16.7km/h
最高速度 41.3km/h

2014.09.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようやく週末。ということでジム。今日は夜に仕事が入っていないので、帰りに寄り道。やはり金曜の寄り道はいい。そういえば帰り道、のんびり走る原チャリがいて追い抜いてしまった(笑)

走行時間 27分
走行距離 7.59km
平均速度 16.4km/h
最高速度 46.3km/h

2014.09.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
試合の応援だけでは自分の体は動かしていないので、今日はジム。自転車で行くのにちょうどいい季節になってきた。今日はけっこう暑かったがw

走行時間 11分
走行距離 3.07km
平均速度 15.7km/h
最高速度 38.5km/h

2014.09.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
野球部の試合観戦。今年の秋から車禁止なので喜んでチャリでw

走行時間 25分
走行距離 7.36km
平均速度 17.1km/h
最高速度 36.9km/h
2014.09.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
高校の文化祭に行ってきました。もちろんチャリ(笑)

劇を見て、ダンスを見て、ホットドックを食べて帰ってきました。高校生、みんな楽しそうでいい感じでした。

走行時間 43分
走行距離 12.71km
平均速度 17.5km/h
最高速度 43.0km/h

2014.09.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週もしんどかったですが、ようやく金曜に到達。しかし夜に仕事が入っていて、ジムで一汗かいたあと一杯やれないのがつらい。ともあれ、身体を動かし、気分良く帰ってきた。

走行時間 19分
走行距離 5.74km
平均速度 17.6km/h
最高速度 43.3km/h

2014.09.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
車で行けば楽でもあえて自転車で買い物。わずかな時間でも自転車に乗りたい。

走行時間 18分
走行距離 5.21km
平均速度 17.0km/h
最高速度 40.7km/h

2014.09.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
