--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月28日(土) 本当に久々にライドしてきました。久しぶりだったので、出かける前は何か妙に億劫な気分だったのですが、いざ乗り始めると気候も良く、いい気持ちで走ることができました。

ただし午後1時までに帰宅が絶対条件だったため、選択したコースは境川から辻堂への早ランチコース。朝、7時過ぎに出発です。

小野路を下ってリス園前を通過して町田駅の先で境川CRにイン。藤沢橋から湘南新道で辻堂に向かいます。そして順調に到着しました。



辻堂のパンステージリップルです。

比較的早い時間にもかかわらず、店内は大賑わい。美味しそうなパンが並んでいます。とりあえず購入したのはメンチカツバーガーとチーズたっぷりのパン。そして珈琲は一杯サービスです。



パンと珈琲を持って二階に上がり、ゆっくりと食べ始めたのですが、いやあ、美味しくてびっくり。自宅ではほぼ毎日ホームベーカリーでパンを作っているせいか、お店のパンであまり感動しなくなっていたのですが、ここのパンは本当にちょっとびっくりするくらい美味しかった。リピート店に決定です(笑)

お腹も一杯になり、43号線を北上する帰路に着いたのですが、途中、車と並走するのがうっとうしくなり、遊水池公園のところで境川CRに戻り、のんびり走って帰ってきました。

走行時間 3時間49分
走行距離 82.52km
平均速度 21.5km/h
最高速度 43.3km/h

2015.03.30 Mon l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月27日(金) 自転車でお買い物。暖かくなってくると、ちょい乗りもまた楽しいもんです。

走行時間 17分
走行距離 5.25km
平均速度 17.6km/h
最高速度 41.9km/h

2015.03.30 Mon l ちょい乗り l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっと仕事に煮詰まり、木曜だけどジムに行って身体を動かしてきました。

ジムの中は温度が高めで、途中から冷房が入っていました(笑) 桜の木もつぼみが目立つようになり、もう春ですね!(^^)!

走行時間 19分
走行距離 5.23km
平均速度 16.5km/h
最高速度 42.6km/h

2015.03.26 Thu l ちょい乗り l コメント (0) トラックバック (0) l top
週末に走れず欲求不満ですが、それはそれとして昨日の24日月曜はやっぱりジム。もうすっかり春の空気の中、咲き始めた花を楽しみながら自転車で走りました。

走行時間 19分
走行距離 5.28km
平均速度 16.3km/h
最高速度 36.3km/h

2015.03.24 Tue l ちょい乗り l コメント (0) トラックバック (0) l top
20日の金曜はいつもどおりジムに行ってトレーニングできたのですが、土日共に用事で走れず。う~ん、残念。

来週は何とか走りたいのですが・・・

走行時間 19分
走行距離 5.31km
平均速度 16.3km/h
最高速度 36.5km/h

2015.03.22 Sun l ちょい乗り l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日17日の火曜、例によってジムに行ってきました。

風邪をひいて休んだ分、ようやく取り返せた感じ。休む前のウェイトがなんとかこなせるようになりました。落ちるのは早いけど、戻すのは時間がかかる(泣)

走行時間 19分
走行距離 5.19km
平均速度 15.9km/h
最高速度 32.7km/h

2015.03.18 Wed l ちょい乗り l コメント (0) トラックバック (0) l top
雨などもあり、自転車でジムに行くのはなんとなく久しぶり。先日、洗車&メンテしたばかりのきれいな自転車で気持ちよく出発です。

少々風はありますが、気持ちのいい天気。空気はひんやりしつつももう春を感じます。

定番のメニューをこなしますが、やはり風邪をひいて休んだのがまだ響いていてかなりしんどい。落ちるのは簡単ですが、戻すのは大変です(泣)

でも久々に自転車にも乗れて楽しい時間でした。今週の土日、どちらも子供関係の用事で自転車には乗れそうにありません。残念。

走行時間 18分
走行距離 5.18km
平均速度 16.9km/h
最高速度 38.9km/h

2015.03.13 Fri l ちょい乗り l コメント (0) トラックバック (0) l top
仕事が忙しい上に風邪をひいてしまい、しばらくジムに行けませんでした。が、仕事も一段落し、風邪も治ったということでジムに行ってきました。

外に出るともう春の空気ですね。風は冷たいですけど(^_^;)

トレーニングもほぼ二週間ぶりだったので、いつものウェイトがキツイキツイ(笑) ハーハー言いながらなんとかメニューをこなして終了。でも、日が長くなって帰る時間がまだ明るいのはいいですね!(^^)!

走行時間 19分
走行距離 5.19km
平均速度 15.9km/h
最高速度 32.7km/h

2015.03.05 Thu l ちょい乗り l コメント (0) トラックバック (0) l top
