--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月6日(日)

この日も「裏切りなしの鉄板ゆるポタ組」です(笑)

kanokaさん、姫、リンリンの四人で楽しく走ってきました。

この日は肉食女子が二人に増えてさらにパワーアップ。まずはランチに二子玉川の大倉に行ってきました。

着いてみると開店まで30分近くあるのにすでに待ち人二人。さすが人気店。とりあえず列に並んで開店を待ち、食べたのはこちら。



毎日10食限定という特ロース定食です。お肉が出てきた瞬間、姫が歓声を上げてテンションアップ! お味も大満足でした。

で、この日はそのままあっさりと解散して、なんと夕方に中河原に再集合。立ち飲みの焼き鳥屋さんで一杯やってきました。



残念ながら姫は不参加でしたが、三人で他愛のない話に盛り上がりました。

途中から自分はもうお腹がいっぱいで飲む方も食べる方もダウンしてしまったのですが、あれだけ飲んでから、なおかつ帰り道にまた別の人と飲みに行った方がいたとか・・・ 恐ろしい(笑)

それにしても「鉄板ゆるポタ組」楽しいです。また美味しい店を探しておきますので、ご一緒してくださいね~♪

走行時間 2時間35分
走行距離 56.48km
平均速度 21.7km/h
最高速度 41.4km/h
2016.03.15 Tue l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月第1週のジムです。だいぶ暖かくなって、日も長くなりました。

3月1日(火)
走行時間 19分
走行距離 5.19km
平均速度 15.9km/h
最高速度 31.1km/h

3月5日(土)
走行時間 21分
走行距離 5.80km
平均速度 16.1km/h
最高速度 42.4km/h
2016.03.15 Tue l ちょい乗り l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月27日(土)

kanokaさん&姫の三人、すなわち「裏切りなしの鉄板ゆるポタ組」でのんびり走ってきました。

kanokaさんと関戸橋で9時に集合。二子玉川橋のたもとで姫を待ちます。



無事合流したあとはのんびり下流に進み、大谷政吉商店でおみやげの佃煮をゲット。いつもの愛想のいいおばちゃんがいて、あいかわらずノリがいいです、はい!(^^)!

おみやげをゲットしたら、肉食女子と昼は肉派おじさんの要望に応えて、肉ランチ。



で、こんなん食べてきました♪

食事を終えたら次はデザートでしょ、ということで都内を走って麻布十番へ。浪花屋総本店の二階に上がり、たい焼き&珈琲のデザートです。



たい焼きはもちろんのこと、珈琲も本格的なお味で大満足。おかげで三人、のんびりくつろいでしまいました。

で、ここで近道派の姫と回り道派のおっさん組に分かれて帰路に着きます。姫~、ありがとうございました。また肉喰いにいきましょうね(笑)

そのあとはkanokaさんと裏切りなしでのんびりポタ。楽しく家に帰りましたとさ!(^^)!

走行時間 5時間32分
走行距離 113.48km
平均速度 20.4km/h
最高速度 39.5km/h
2016.03.15 Tue l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎年恒例、年末年度末の繁忙期プラス確定申告で青息吐息だったのですが、昨日確定申告書を提出。ようやく一息つきました。

で、たまっていた走行記録をまとめてアップします。

まずは2月のジム通い

2月12日(金)
走行時間 19分
走行距離 5.19km
平均速度 15.9km/h
最高速度 37.1km/h

2月15日(月)
走行時間 19分
走行距離 5.15km
平均速度 15.8km/h
最高速度 42.1km/h

2月19日(金)
走行時間 19分
走行距離 5.19km
平均速度 16.5km/h
最高速度 36.4km/h

2月22日(月)
走行時間 19分
走行距離 5.20km
平均速度 16.2km/h
最高速度 40.5km/h

2月26日(金)
走行時間 18分
走行距離 5.17km
平均速度 16.4km/h
最高速度 38.5km/h
2016.03.15 Tue l ちょい乗り l コメント (0) トラックバック (0) l top
