--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はあっこさん、スタさん、リンリンさんの4人で荒川方面グルメポタに行ってきました。

しかし実は、私が集合時間を1時間勘違いするという大チョンボでスタート。いやあ、本当に皆さんにご迷惑をおかけしました。本当にすいません。しかもイヤな顔も見せず走り始めてくれた3人に大感謝です。

で集合場所の桜上水からいつものルートで北上。高円寺の氷川神社、全国で唯一の気象神社ということでお守りをゲット。


さらに北上し彩湖に到着して付近をぶらぶら。





みはらし茶屋に寄り

スカイツリーを眺め




大行列のシェイクツリーをあきらめ、ブラザーズでランチを食べ


品川駅の自動駐輪場を見学して帰ってきました。最後、少し遅くなりましたが大満足のライドとなりました。今日ご一緒いただいたお三方、本当にありがとうございました。

いつもながら、はなはだ簡単ではございますが、これで本日のブログとさせていただきます(笑)

走行時間 7時間14分
走行距離 148.46km
平均速度 20.5km/h
最高速度 43.1km/h
スポンサーサイト
2015.10.12 Mon l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/198-f7478c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
