--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月18日(日)

今日は一人で(いつもどおり)のんびり走ってきました。

出発は朝7時半過ぎ。四谷橋から多摩サイに入ります。


順調に走って羽村堰到着。


この時間はまだ曇っていて写真も暗い感じ。でもここに来たら定番の・・・


そうです、山田屋さん。今日はわらび餅にしました。しかしここのお餅はなんでこんなにプヨプヨで柔らかいのでしょうか。大好きです。

さて、ここからはバックロードで檜原を目指します。

途中ぼーっとしていて、十里木の交差点前で左折すべきところを右に行ってマス釣り場まで行ってしまったのはご愛嬌。無事に檜原ちとせやに到着です。

ここで本日のおみやげ、卯の花ドーナッツを仕入れ、念願のランチポイントへ向かいます。

すると武蔵五日駅の手前、直線区間を走っていると対向車線を走ってきたライダーから「ふら~さん!」と声がかかります。なんとびっくりkanokaさんです。kanokaさんとは本当に遭遇率が高いです。BMCのかっちょいいバイクに乗ったしばはるさんも一緒です。はじめましての挨拶をいたしました。

さてその後、滝山街道に出て、戸吹町の交差点を右折、高尾街道に入ります。しばらく走って左折して陣馬街道に入り、浅川サイ付近で、以前から来たい来たいと考えていて来れなかった念願のお店に向かいます。

が、なんと痛恨の臨時休業・・・ がっかりです。仕方がないので、先日お邪魔した魚心亭さんに赴き、今日も美味しいお寿司を味わってきました。


食後は浅川サイを走って四谷橋、そして定番のアルティジャーノ・ジェラテリアです。


土日限定のヨーグルト、これが美味しいんですよね。

最後の休憩を終えて帰宅。無事におみやげを渡して、今日も世界の平和が保たれましたとさ。

走行時間 5時間2分
走行距離 104.07km
平均速度 20.6km/h
最高速度 41.5km/h
スポンサーサイト
2015.10.18 Sun l ライド l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。
念願のお店が気になります・・・・
私もご一緒させてくれませんか~ (^_^)v
2015.10.20 Tue l kanoka. URL l 編集
No title
kanokaさん、こんにちは。

もちろんです。喜んでご一緒しますよ!(^^)!

あ、でも、冬になってしまう前に檜原のお店も連れていってくださ~い♪
2015.10.21 Wed l ふら~. URL l 編集
No title
こんにちは。

しばはるで~す。

先日は、ご挨拶だけで済みませんでした。

是非、プリンポタに行きましょう!!

美味しいですよ~♪
2015.10.21 Wed l しばはる. URL l 編集
No title
しばはるさん、こんばんは。

こちらこそご挨拶だけで失礼しました。

ぜひ連れていってください。楽しみです♪

ただし、ゆるポタ厳守でお願いしますね(汗)
2015.10.21 Wed l ふら~. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/199-d5b28d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
