--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月7日(土)

特に行く先は決めていなかったのですが、とりあえず9時前に自宅を出発。多摩サイに向かいます。

この日は曇りの予報だったのですが、羽村堰に到着する頃にはすっかりいい天気。


さらに山田屋さんで大福を食べて妙に元気が出てきました。


で、いきなりですが、3日に続いて檜原に向かうことに決定(笑)

先日のライドで走った表の道を進んで檜原に向かい、ちとせやはスルーして先日閉店だった月見かえるさんに向かいます。

一度連れてきてもらっていたので迷うことなく到着。


ちょうど私の前に女性を含め7人ほどのローディーさんグループがいて、そちらのグループが真ん中の部屋、一人の私は奥の部屋に案内されました。

注文はしばはるさんのお勧めに従って玄米プレートと食後のプリン。


一つ一つの品が丁寧に作られていて、とても好感の持てる料理でした。応対するお兄ちゃんも感じいいし、居心地のいいお店ですね。しばはるさんが推奨するのも納得です。

そして食後はお楽しみのプリン。


いやあ、これはもう絶品ですね。こんなうまいプリン食べたことがないくらい。カラメルも美味しくて、最後まで舐めちゃいました(笑)

大満足のお腹と気持ちのまま、自転車に乗り帰路に着きます。帰りはバックロードを逆に走って羽村堰まで戻るルート。なにせ山田屋さんでおみやげを買わなければなりませんから(笑)

走り慣れたバックロードを気分よく進み、おみやげもゲットして、楽しいぼっちライドの一日となりました。

走行時間 5時間5分
走行距離 110.22km
平均速度 21.6km/h
最高速度 45.6km/h
スポンサーサイト
2015.11.10 Tue l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/204-8371db2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
