--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月28日(土)

この日は楽しいゆるゆるライド。前回とちってしまったので、今回は絶対に遅刻しない態勢で朝7時ジャストに家を出発。

40分ほどで待ち合わせの水道橋に到着。あっこさんより前に着いて一安心です。

あっこさんも時間前に到着し、二人で定例の待ち合わせ場所である桜上水モスへ向かいます。

リンリンさんはすでに到着していて、少し待つとスタさんも到着。毎度の四人でライドに出発です。

何度も走っているルート(覚えられないけど(^_^;))で高島平まで出て、そこから荒川を走ります。今日は右岸です。


楽しくのんびり走り、お腹も空いてきたところでランチポイントに到着。


有名な(僕は知らなかったけれど(^_^;))スパイスカフェです。

2種類のルーを楽しめるペアランチを頼んだのですが、まあなんとも美味しいこと! しかもサラダ、デザート、珈琲までついて1400円(ルー1種類のランチは1000円)というお手頃価格。いやあ、満席だったのもわかります(お店の前の黒板に「14時まで予約で満席です」とありました)。


このお店は、行って絶対後悔しないですね。リピート即決定です。

そのあと、浪花家さんでたい焼き、鬼のからあげで揚げ物とおみやげを仕込み帰路に着きます。


完全に東京を横断するコースで、御徒町から神田とは走り、途中で靖国神社に寄り道。


最後、新宿御苑の脇を抜け新宿から甲州街道に入ります。そして最後にスポーツキッドさんに寄り道して、環八手前でスタさんと別れ、水道橋でリンリンさん&あっこさんとお別れです。

いつもながら楽しいライドをありがとうございました!

と、楽しい気分で一人帰路についたのですが、前日違和感のあった背筋にかなりの痛みを感じていました。帰宅してから、風呂中と風呂上りにストレッチし、バンテリンなども塗って翌日の回復を祈って寝たのですが、残念なことに翌日朝起きると背筋の痛みはむしろ増している状態。

日曜はしばはるさん&kanokaさんとのライドを予定していたのですが、この状態では長い時間自転車に乗れないと判断し、泣く泣く不参加の連絡を入れました。

しばはるさん、kanokaさん、ごめんなさい。これに懲りずまた誘ってくださ~い!

走行時間 5時間52分
走行距離 121.42km
平均速度 20.6km/h
最高速度 39.3km/h
スポンサーサイト
2015.12.01 Tue l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/212-94ad4f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
