--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月5日(土)

走りに行けるものの、調子が今一つだし夜は忘年会があるしであんまりガッツリ走る気分ではなく、どこに行こうかと朝起きてから思案していたら、ふっと思いつきました。

いつもスタさんに先導してもらう道を、自分で覚えるつもりでトレースしてみます。ところどころで迷っても、地図を見ながら道を探して覚えるのも嫌いじゃありません。

ということでゆっくり目に8時半過ぎ出発。まずは多摩サイで水道橋を目指します。

水道橋から水道道路で桜上水まで。さーて、そこから記憶と地図に頼って進みます。

が、意外と覚えていました。というか、あれだけ何回も先導してもらえればポンコツの脳みそでもさすがに覚えるのか(笑)

数回停止して地図を確認しましたが、予想に反して(?)ろくに迷わず、目的地まで着いてしまいました。


そうです、カレーのお店、ブラウンオニオンさんです。途中、まったく補給しなかったので相当にお腹が空いていて、ボリュームがあるというカツカレーにチャレンジしてみました。(ただしごはん少な目(笑))

最初にミルクベースのスープ、そしてカツカレーの登場です。


美味しいカレーでした。それにカツが美味しい。店内も綺麗だし、店員さんも感じいいし、とっても素敵なお店です。なんというか、料理を提供することをスタッフが楽しんでいる雰囲気がありました。

お腹がいっぱいになったら帰ります。といっても道を覚えるのが目的なので、帰りも同じルートを逆走します。

が、帰りもまたほとんど悩むことなく、さらっと桜上水まで戻ってきてしまいました。この調子で、次回は東京下町ルートを攻略したいものです!(^^)!

自宅に戻り、お風呂に入ってから自転車仲間の忘年会に向かいます。

忘年会でご一緒したみなさま、ありがとうございました。いろいろな話が聞けて、大変楽しゅうございました。時間の関係で先に帰ってごめんなさい。幹事のまるおさん、いつも感謝です!

走行時間 4時間46分
走行距離 95.99km
平均速度 20.1km/h
最高速度 40.8km/h
スポンサーサイト
2015.12.06 Sun l ライド l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パーフェクト
すごい、すごい。
完璧なんですねー。
2015.12.06 Sun l スターチャンネル. URL l 編集
スタさん、こんばんは。いやいや、パーフェクトにはほど遠いのでお恥ずかしい。次は下町のルートをなんとか覚えてみます^^;
2015.12.07 Mon l ふら〜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/216-0652c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
