--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月19日(土)
地元の野球コーチ仲間が私の影響か次々と自転車に乗り始め、ついに3人目もロードバイクを購入したので、その記念に4人で羽田まで走ってきました。
文字どおり納車後初乗りのAさんが主役のライドですので、決してオーバーペースにならないように多摩サイを下流に進みます。
が、ペースよりもお尻の痛さの方が問題だったようです。そうなんです、思い出します。乗り始めのころのお尻の痛み(笑)
でも何とか頑張ってランチポイントに到着。

定番の食通ゆたかです。同行した3人に大好評で、私の面目も立ったようです(笑)

そのあとは羽田大鳥居に出て記念撮影です。一人ライドのおじさんに写真を撮ってもらい、グループライドの若い男女の写真を撮ってあげたりで、なんか楽しい時間でした。
さて、来たら帰らなければなりません。午後は北西の風がちょうど逆風になり、初ライドのAさんにはちょっとしんどかったかもしれませんが、もともとスポーツマンで体力はあるので頑張って最後まで完走です。
こんなのんびりライドも楽しい限り。素敵な一日になりました。
走行時間 4時間48分
走行距離 91.71km
平均速度 19.0km/h
最高速度 36.2km/h
スポンサーサイト
2015.12.21 Mon l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/220-e9c3d946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
