--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月10・11日と連ちゃんで羽田まで走ってきました。


というのも、家人からのリクエストで10日(日)に多摩サイ沿いの佃煮屋さん、大谷政吉商店に寄ったのですが、なんと日曜は定休日。仕方なくその日はおみやげなしで帰還したのですが、どうもそれが不興を買ったようで・・・

年始から世界平和が崩れるのも悲しい、ということで11日にあらためて出直したわけです。
でも出かけていいこともありましたよ!

その一

これで1,000円ですよ(サラダ、ライス、飲み物のセットはプラス600円)。味も大満足の米国産サーロイン200gでした!(^^)!

その二

ご飯と豚汁がついて900円。味もチョー満足!(^^)!

その三
11日(月)の往路でmasaruさん&Lisaさんのご夫婦に遭遇。年始早々このお二人に会えるなんて、なにか今年はとってもツイている気がしてきました!(^^)!

二日続けて同じコースを走って妙に疲れたものの、しっかり肉を補給した楽しい週末でした。

1月10日
走行時間 4時間15分
走行距離 90.39km
平均速度 21.2km/h
最高速度 38.4km/h

1月11日
走行時間 4時間4分
走行距離 86.63km
平均速度 21.2km/h
最高速度 40.2km/h
2016.01.11 Mon l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/229-d5ac3087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
