--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月31日(日)

久しぶりに自転車に乗れました。で、前からやってみたかった都内ポタ、してきました。
まず多摩サイを南下して羽田まで。



そこから蒲田、大森、品川を走り、東京タワーにこんにちは。



で、なんかオサレな麻布十番でたい焼きをおみやげにゲット!

そこから国会議事堂を眺め~



皇居の回りを走り~



最後は四谷から20号線を下って桜上水、水道橋と帰ってきました。

例によってスタさんに教えてもらったルートなのですが、とても走りやすくていい感じでした。海、山、下町に次いで、都心も守備範囲に入りそうです!(^^)!

走行時間 5時間26分
走行距離 111.22km(←操作してないよ)
平均速度 20.4km/h
最高速度 38.7km/h
2016.02.01 Mon l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/232-a8df85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
