--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月27日(土)

kanokaさん&姫の三人、すなわち「裏切りなしの鉄板ゆるポタ組」でのんびり走ってきました。

kanokaさんと関戸橋で9時に集合。二子玉川橋のたもとで姫を待ちます。



無事合流したあとはのんびり下流に進み、大谷政吉商店でおみやげの佃煮をゲット。いつもの愛想のいいおばちゃんがいて、あいかわらずノリがいいです、はい!(^^)!

おみやげをゲットしたら、肉食女子と昼は肉派おじさんの要望に応えて、肉ランチ。



で、こんなん食べてきました♪

食事を終えたら次はデザートでしょ、ということで都内を走って麻布十番へ。浪花屋総本店の二階に上がり、たい焼き&珈琲のデザートです。



たい焼きはもちろんのこと、珈琲も本格的なお味で大満足。おかげで三人、のんびりくつろいでしまいました。

で、ここで近道派の姫と回り道派のおっさん組に分かれて帰路に着きます。姫~、ありがとうございました。また肉喰いにいきましょうね(笑)

そのあとはkanokaさんと裏切りなしでのんびりポタ。楽しく家に帰りましたとさ!(^^)!

走行時間 5時間32分
走行距離 113.48km
平均速度 20.4km/h
最高速度 39.5km/h
スポンサーサイト
2016.03.15 Tue l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/237-d0d3911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
