--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月27日(日)

体調も回復し、ようやくライドに出かけました。
といっても病み上がりで自信がなかったので、軽く羽村堰まで。



そして定番の山田屋さん。この日のみたらし団子は美味しかったなあ。今思い返しても唾が出るくらい(笑)



で、そのあとランチのために目指したのがこちら。



チャリの先輩であるkanokaさんが教えてくれたお店です。20分前到着で先に一人待ち。なかで麺を作っているのを見ながら待っていると、ぞくぞくとお客さんが集まってきて、開店時には私の後ろに10名弱はいたでしょうか。

開店したら店の入り口にある自動券売機で食券を買うシステム。魅力的なメニューが多くて迷ったのですが、定番のトマトチリを選択。カウンターに座って出来上がりを待ちます。

で、その時思ったのは店員さんの感じのいいこと。厨房の中も清潔ですし、ポイント高いと感じました!(^^)!
で、到着したのがこれ。



まさにトマトチリ味なんですが、これが美味しい! 麺も私好み! 一発で気に入りました。絶対リピートします!
食べ終わったら、店の外に行列ができている状態だったので、ささっと店を出ます。

このまままっすぐ帰るのは物足りなく感じて、もう少し走ろうかとも思ったのですが、ちょっと早く帰りたい都合もあったので、まっすぐ帰路に着きました。

やっぱり自転車で美味しいものを食べに行くのはいいですね!(^^)!

走行時間 2時間35分
走行距離 52.99km
平均速度 20.4km/h
最高速度 38.8km/h
スポンサーサイト
2016.04.11 Mon l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/241-0b6c0a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
