--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月23日(土)


息子がいる野球部が春の公式戦で惜敗。悔しくてたまらず自転車に乗りに出ました(笑)


ちょうど昼時だったのでまずはUMAつけ麺さんに行き、塩エビラーメンを細麺こってりでいただきました。




で、そのまま北上して文明堂壱番館でおみやげゲット。


これで予定は終了なのですが、何か走り足りない気分だったので残堀川沿いを走って岩蔵街道に出て、青梅を回って多摩サイに戻って帰ってきました。


いい試合だっただけに敗戦は悔しかったけれど、自転車はいい感じで走れて楽しいライドでした。


家の近くまで戻ったところで、以前コーチをやっていた学童野球チームが試合をしていたので、それを応援してから帰宅。


走行時間 3時間5分
走行距離 65.97km
平均速度 21.3km/h
最高速度 43.4km/h

スポンサーサイト
2016.05.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/248-6c7e7877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
