FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月30日(土)


この日は午後から南風が強く吹く予報だったので、行き先は迷わず海方面。


で、どこに行こうかと思案していたら、急にラオシャンのタンメンが食いたくなり、即行き先は平塚に決定。


8時半に家を出発し、尾根緑道から境川サイ、町田駅で51号線に乗って南下。小田厚の側道を通って平塚市花水まで一気に走りました。行列のできる前に店に着きたい一心(笑)


で到着。さいわいまだ行列はできていません。




頼んだのは定番のわかめタンメン&餃子。




鉄板のお味ですね。


そのあと134号を東上したのですが、海からの横風が強くて走りにくかったので、寄り道はせずに湘南新道に入り、藤沢駅で定番のおみやげ鳩サブレーを買って帰りました。


この日は、51号線でお会いした3人連れのローディーさんや帰路の境川で一緒に追い風に乗ったミニベロさんなど、感じのいい方に会えて気分のいい一日でした。


走行時間 4時間59分
走行距離 111.57km
平均速度 22.3km/h
最高速度 44.6km/h

スポンサーサイト
2016.05.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/249-d8436b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。