--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月5日(木)


晴天に恵まれたGW。一人でライドしてきました。


ちょっと早めに8時出発。多摩サイを下流に向かいます。で、水道橋で離脱して北上し、桜上水に到着。







もちろん誰もいません(笑)


そこから裏道ルートでさらに北上、荒サイに出ました!(^^)!







一人で荒サイを走るのは初めてですが、好天と追い風に恵まれて最高に気分いいです!







荒サイを気分よく下り、新船堀橋で離脱。本日のランチポイントを目指します。






到着。すし初さんです。自転車仲間の発信で、絶対美味しそうだと思って来たかった店なのです。


頼んだのはこちら。海鮮丼、これでなんと千円なり!






ネタが新鮮でめちゃウマ! しかも八王子から自転車で来たと言ったら、大将がオニカサゴの刺身をサービスしてくれました!(^^)!


お店の雰囲気もいいし、リピート必須のお店ですね。


お腹も膨れて満足したあとは、スカイツリーの足元をかすめ、浪花屋さんでおみやげのたい焼きをゲット。











さあ、あとは帰るだけですが、この日は好天で暑いくらい、途中のコンビニでアイス投入です。





無事に帰宅し、大満足のぼっちライドとなりました。

走行時間 6時間36分
走行距離 144.57km
平均速度 21.8km/h
最高速度 44.2km/h

スポンサーサイト
2016.06.01 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/250-8bd09fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
