--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月7日(土)

小さい頃から知っている近所の高校生とライドに行ってきました。

私が自転車を乗り回して楽しそうにしているのを見かけていた彼。親にねだってクロスバイクを買ってもらったとのことで、どこかに連れて行ってほしいとリクエストされていました。

で、お互いの都合を合わせてこの日が実現!(^^)!

8時に待ち合わせ。まずは多摩サイを上流に向かいます。

無事、羽村堰に到着。

ここから定番のバックロードで檜原に向かいます。途中、ポジションがかなりアップライトでハンドルがサドルより高い状態でしたので、少しアドバイスしてポジションを調整しながら進みます。

そこそこ大変そうですが、でもとっても楽しそうな彼。無事、ランチポイントの月見かえるに到着です。

初めてオーナーとも対面し、ランチを注文。私はカレー、彼は玄米プレートで、もちろん食後にプリン付きです(^^♪

帰路、ちとせやで二人ともおみやげにドーナッツを買い、仲良く帰着しました。彼の口からは聞きませんでしたが、後日お母さん経由で聞いた話では、帰宅後、「めっちゃ楽しかったけど、めっちゃケツが痛かった~」だそうです(笑)

事前にレーパンまたはインナーサイクルパンツはおすすめしておいたんですけどね(^_-)-☆

走行時間 5時間0分

走行距離 104.82km

平均速度 20.9km/h

最高速度 43.3km/h

2016.06.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top