FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月21日(土)

5月5日に初訪問したすし初さん。あんまり気に入って、ひと月も経たないのにもう一度行ってしまいました(笑)

前回は蓮根から荒サイを下って行きましたが、今回は多摩サイ下流の池上から行ってみました。

ところどころ迷って時間をロスしましたが、その分、いろいろな道も覚えるので、それはそれで悪くない気分でした。

で、再訪したすし初さん。大将も奥さんもにこやかに出迎えてくれます。それがなんともいい感じ!(^^)!

この日頼んだのはアナゴ丼、シャリ大盛。お店こだわりのあなごです。



これもまたまいう~。美味しいものを食べるのは本当に幸せです。

お腹いっぱいになり、帰路に着きます。帰りは新大橋通りを西に直進。意外と走りやすい道でした。

おみやげポイントはこちら。定番の大谷政吉商店です。例によっておばちゃんにお茶を淹れてもらい、今日は一人なの? なんて他愛ない会話をしつつ、おみやげを購入。



こちらの佃煮、お酒のつまみに最適なのですが、美味しいので家族の食卓に上ってしまって、オヤジに回ってこないのが残念なところです(泣)



この日は行きも帰りもなぜか追い風で、終始気持ちよく走れました!(^^)!

走行時間 6時間40分
走行距離 147.30km
平均速度 22.0km/h
最高速度 41.6km/h

スポンサーサイト
2016.06.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/255-93a5c57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。