--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月29日(日)

この日は、少年野球で一緒に野球をやった子供たちがいる別の中学の野球部の応援です。

みんな、少年野球をやっていた頃からはずいぶん大きくなり、見ちがえるばかりです。それでも私を見かけると気持ちよく挨拶をしてくれて、本当に嬉しかったです。

試合も圧勝。懐かしい子供たちの活躍が心に嬉しい日となりました。

で、そのあとコーチ仲間兼自転車仲間のAさんと二人、少し一緒に走ろうということになり、まずランチに向かいました。

向かったのは八王子駅の近く、中華五十番です。町中にある普通の中華料理屋さんですが、たいっちゃんのツイートで気になっていたお店です。

頼んだのはこちら



お店自慢のふんわり卵の担々麺です。担々麺といえば杉山がすぐ頭に浮かびますが、こちらの担々麺も美味しかった。リピート必須のお店です!

そのあと、二人で浅川サイを適当に走って楽しく帰りました!(^^)!

走行時間 2時間29分
走行距離 48.15km
平均速度 19.3km/h
最高速度 42.2km/h

2016.06.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/256-8b91af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
