--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月18日(土)

ちょっと体調が今一つだったのですが、少しでも走りたいと思い、近場の多摩サイ下流へ9時出発。

が、体調悪いはずが追い風に押されてなぜか快調にペダルがくるくる。休憩予定のセブンまで1時間半で着いちゃった。ここまでなんとav 26.4km/h、風の威力絶大(笑)

小休止してまずは羽田の大鳥居。



そして本日のランチは・・・



はい、定番の食通ゆたか。穴子天重でした!(^^)!

相変わらずまいう~。おばちゃんの「らしい接客」にもなごみます(^_-)-☆

そのあと、こちらも定番の大谷政吉商店で佃煮をおみやげにゲットして帰路に着きます。

ただこの日は暑くて後半バテバテ。コンビニでガリガリ君投入したり、是政橋手前で日陰に避難したりして帰りました。

最後ちょっとしんどかったけど、美味しかったし楽しかったのでオッケー♪

走行時間 3時間46分
走行距離 89.32km
平均速度 23.7km/h
最高速度 44.4km/h

2016.06.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/259-c69f8e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
