上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月16日(土)

この日もkanokaさんにお願いして峠チャレンジ。例によって8時半に関戸橋集合です。

集合したのはkanokaさん、とっしぃ~さん、姫、それに私の4人。集まってみると、近くにアッコさんがいるということで、乞田の交差点で合流し、計5人のライドとなりました。

当初は入山峠を予定していたのですが、前日夜の雨で断念し、今日はとっしぃ~さんの案内で津久井湖から大タルミ峠を目指すことに。

とっしぃ~さん案内の裏道で津久井湖へ進み、ランチポイントへ到着。



サイクリストに人気のお店、ゼブラです。見た目以上にボリュームのあるランチと、天井が高くて居心地のいい店内に、会話もはずみついつい長居してしまうお店です。



さて、そのあとは本日のメインイベント、大タルミ峠を目指します。で、なんとか到着。



土曜のせいで、ダンプが多くて走りにくかったですが、なんとか登れてよかった(汗)

帰路はもはやおなじみのデュボンタンでかき氷です。



今日はマンゴーにしましたが、どんだけ乗ってるねん、というくらいたっぷり乗ったマンゴーが冷え冷えで、これまた美味しゅうございました。

そうそう、この日はおみやげにここのロールケーキを買って帰ったのですが、これがホントに美味しかった。今思い出してもすぐに食べたくなるくらい。何を作っても手抜きのない美味しさが嬉しいお店です。



kanokaさん、とっしぃ~さん、姫、そして体調が悪いにもかかわらず途中参加してくれたアッコさん、どうもありがとうございました!

走行時間 4時間3分
走行距離 87.66km
平均速度 21.5km/h
最高速度 51.9km/h

スポンサーサイト
2016.07.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/265-23178d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。