FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この日は一人のライド。いつもはkanokaさんに牽いてもらう道を記憶しながら、のんびり進みます。多摩サイから裏道でかやくぼのセブンまで。ここでいったん休憩してから、入山峠に向かいます。

登り始めは楽だったのですが、どうも一人だとオーバーペースになるようで、途中からしんどくなり、思い切りペースを落としてゆるゆると登ります。

で到着。



ちょうど二人のサイクリストが休憩していたので、三人で少し世間話。一人は八王子側に下山、もう一人はゲート脇から林道に。自分はもう少し休んでから、景色を楽しみつつ八王子側に下山。



下山して向かった先はもちろんデュボンタン。かき氷をいただきます!



身体を冷やしたら次は腹ごしらえ。八王子五十番で赤いシリーズの担々麺をいただきます!



辛すぎないかちょっと心配だったのですが、まだ旨みが残る辛さなので美味しくいただきました。もちろん、そのあとの胃腸も大丈夫でしたよ(笑)

そのあとはまっすぐ帰宅したのですが、この日のおみやげはデュボンタンのレモンクリームのロールケーキ。



これがまた美味しかった! このお店のロールケーキ、マジでおすすめです。

走行時間 4時間10分
走行距離 87.60km
平均速度 20.9km/h
最高速度 44.1km/h


スポンサーサイト
2016.09.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/271-743d1eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。