上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月11日(木)

この日は山の日。だからというわけではないですが、いつものプチクラメンバーであるkanokaさん&姫の三人で、軽~くプチクラを楽しんできました。

集合はゆっくりめで関戸橋に9時。三人そろったところで、いつものようにkanokaさんの先導で進みます。

まず小仏峠に向かい、舗装路が続くところまで登ります。そのあとお昼を食べに八王子方面にいったん戻ってから、また陣馬街道を山方面に進み、恩方マス釣り場のところを右折。

けっこうな坂道を上ったあと、いったん下ってランナバウトを左折。小津の坂道をやはり行けるところまで進むとここで行き止まり。



それほどしんどくもない坂で、kanokaさんのナイスなルート選択でした!(^^)!

またそこから八王子に戻るモリアオガエルの道も走りやすくていい道でした。

帰りはもちろんデュボンタンによってかき氷!


さらにおみやげもゲット!


いつもながら楽しいライドでした。kanokaさん、姫、いつもありがと~!

走行時間 4時間34分
走行距離 100.90km
平均速度 22.0km/h
最高速度 50.8km/h

スポンサーサイト
2016.09.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/273-a043167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。