fc2ブログ
8月13日(土)

この日は、受験勉強中の息子が「息抜きが欲しい」などとぬかすので、二人して自転車に乗って息抜きしてきました。

まずは自宅から四谷橋に向かって走り出しますが、息子の自転車はかご付きスタンド付きの通学号なので、速度は20未満のユルユルで進みます。

四谷橋で多摩サイに入りますが、これほどのんびりしたペースで、息子となんだかんだ話をしながら走るのが新鮮で、これはこれで楽しかったです。スピードが遅すぎて疲れましたが(笑)

で、途中で多摩サイから外れ、向かった先はカッパ64。

独特の味で有名なラーメン店で、前回はトマトチリだったので、この日は二人そろって海鮮です。






これもなかなか美味でした。次回はレモンラーメンだな!(^^)!

昼食のあと、せっかくなので羽村堰まで行き、山田屋でおみやげを買って帰りました。

走行時間 3時間0分
走行距離 54.38km
平均速度 18.0km/h
最高速度 41.3km/h

スポンサーサイト



2016.09.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/274-91b4df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)