--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月21日(日)

この日もいつものプチクラメンバーでお出かけ。8時半に関戸橋に集合して向かった先は・・・



ホオバ沢線です。まず梅ケ谷峠を登って、頂上からちょっと下ったところにある分岐から入っていきます。

この日ものんびり牽いてくれるkanokaさんの後ろについて何とかクリア。ですが、どこが頂上かわからずそのまま降りてきてしまいましたので、写真はなし(笑)

そのあと五日市の音羽鮨でお昼をいただき、福嶋牧場でおみやげを調達して帰路に着きます。

最後の休憩に立ち寄ったのはこちら



カフェ蘖です。これまで二度ほど立ち寄ったのですが、営業時間前だったり貸し切りだったりで入れず、三度目の正直で入店。

暑かったのでお願いしたのは・・・



はい、かき氷。上に乗ったアイスはママさんのサービスです!(^^)!

とっても居心地のいい店で、すっかり気に入り長居してしまいました。

kanokaさん、姫、今日もありがと~♪

走行時間 3時間52分
走行距離 84.11km
平均速度 21.6km/h
最高速度 45.2km/h

スポンサーサイト
2016.09.19 Mon l ライド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/276-06d38690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
