--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月3日(土)

tatsuPさん主催の名栗湖ライドに参加できずに悔しかったので、同じルートを一人で走ってきました。

少し早めに6時半出発。まずは多摩湖、狭山湖まで走ります。






そのあと、飯能に行くにもかかわらず坂のないルートをたどって走り、無事に名栗湖に到着。



名栗湖を一周したあとは定番のレストランHAMAさんへ。到着したのが時間前だったのに、店の女の子が気づいてくれて、時間までなかのテーブルで待たせてくれました。ありがと~!

で頼んだランチはこちら



とろーり卵のハンバーグでした。

お腹が一杯になったあと、小沢峠を走って帰路に着きました。



あまり厳しい登りのないこのルート、気に入りました!

走行時間 5時間46分
走行距離 123.65km
平均速度 21.4km/h
最高速度 46.0km/h


スポンサーサイト
2016.10.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/279-53a4a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
