上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月10日(土)

地元の友人Yさんと二人ライド。なぜかこの日は写真がありません。なので話を簡単に(笑)

朝8時に集合して走り出します。

山方面にはほとんど行ったことがないYさんですので、バックロードを使って檜原に向かいます。

でお決まりの檜原ちとせやでドーナッツ&豆乳の補給。そこからゆるゆると登って、お昼はこれまでお決まりの月見かえるさんです。

ここのヘルシーなランチと美味しいプリンが好評で、連れてきた私としてもいい気分になりました。

で、帰りは下り坂を気分よく下ります。ただし帰路はいつものバックルートをそれて、西八王子方面へ。そうです、お目当てはデュボンタンのかき氷です。

高尾街道を南下し、あそこの信号を左折すればデュボンタン、と思って先を見ると、何やら見覚えのあるジャージが・・・

同じところで左折すればあの人にまちがいないと思いつつ見ていると、そのライダーも左折します!

で、デュボンタンに到着し、バイクをラックにかけているその人にうしろから声をかけます。「kanokaさ~ん!」

そうです、いつもお世話になっているプチクラ師匠のkanokaさんでした。そのあと三人でお店に入り、かき氷に舌鼓を打ちながら自転車談議に花が咲きました!(^^)!

そのあとkanokaさんに先頭を牽いてもらい、仲良く浅川サイを走って帰りました。kanokaさん、ありがとうございました!

走行時間 4時間54分
走行距離 111.75km
平均速度 22.7km/h
最高速度 45.1km/h

スポンサーサイト
2016.10.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/280-0062413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。