--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月11日(日)

この日はオヤジさんの還暦祝いライド&ドリンクだったのですが、雨予報のため前日に中止が決定しました。ところが予報に反して雨が降らないので、一人で走りに行ってきました。

まず本日のおみやげを確保すべく、立ち寄った先はこちら。



いつもの文明堂壱番館です。

そこから北上し、到着したのはこちら。



やはり定番の多摩湖です。

多摩湖周回道路を走っていると、道路わきのラブホに10時過ぎのこの時間でもなお「満車」の看板が出ていて、「ああ、みんな愛しあっているんだな~」と感慨(?)に浸りつつ、帰ってまいりました(^_-)-☆

そして夜はオヤジさんの還暦祝い。オヤジさんの人望を感じさせる多彩なメンツが集まり、楽しい会となりました。オヤジさん、3回目の成人式おめでと~!

走行時間 2時間33分
走行距離 52.83km
平均速度 20.6km/h
最高速度 42.5km/h

スポンサーサイト
2016.10.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/281-a5ceecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
