上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月16日(日)



この前走った道志みちを走ってみたくなり、ぼっちライドで山伏峠に挑戦してきました。



朝6時過ぎに出発。一人なんでのんびり走り、道志の道の駅に到着。ここで一息入れてから山伏峠に挑みます。結構しんどかったですが、なんとか無事にクリア。トンネルを経て山中湖へ。






余裕があれば河口湖まで足を伸ばしてランチの予定でしたが、その余裕はなく柳原うどんで焼肉定食。このお店いいですね。気に入りました!



ランチのあと、山中湖を反時計回りに一周して帰路に着きます。山伏峠の登り返しを心配していたのですが、思ったより楽にクリアできました。



そのあとは下り基調。多少のアップダウンはありつつも無事に帰宅。楽しいライドになりました。



走行時間 7時間5分

走行距離 150.06km

平均速度 21.1km/h

最高速度 58.3km/h


スポンサーサイト
2016.12.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/285-59926d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。