--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月のライド


1月6日(金)


仕事を早めに切り上げ、尾根幹で多摩川原橋まで出て某所にお出かけ


走行時間 1時間35分

走行距離 32.06km

平均速度 20.1km/h

最高速度 47.5km/h


1月7日(土)


町田から52号線に入り、相模川沿いの道を南下して小田厚から63号線というルートで大磯まで。念願の杉本さんでランチを食べ、鎌倉で力餅をおみやげに帰宅









走行時間 6時間0分

走行距離 135.0km

平均速度 22.4km/h

最高速度 43.6km/h


1月14日(土)


尾根幹~多摩川原橋~多摩サイで登戸に行き、Ceylonでシナモンロールを購入。開店前から人が並んでいてびっくり。でも食べてみたらその美味しさに行列も納得





走行時間 2時間14分

走行距離 50.15km

平均速度 22.4km/h

最高速度 47.5km/h


1月15日(日)


相模川沿いの道で江の島まで


帰路、ボロボロで寄ったお店で温かいお茶と和菓子を出されて大感激





走行時間 5時間48分

走行距離 132.86km

平均速度 22.8km/h

最高速度 47.7km/h


1月22日(日)


kanokaさんと平塚の元助まで。噂どおりに美味しいお店でした。ただ、中盛りは多すぎ。自分は並みでよかった。




走行時間 4時間30分

走行距離 106.73km

平均速度 23.6km/h

最高速度 45.2km/h


1月28日(土)


日中は乗れないので早起きして6時半に出発。尾根幹ショートの周回コース


走行時間 1時間11分

走行距離 28.32km

平均速度 23.6km/h

最高速度 49.6km/h


1月29日(日)


朝からガッツリ走るつもりが体調不良で起きられず。ゆっくり起きてからのんびり近場を走ろうと、文明堂経由の多摩湖ルート


走行時間 2時間37分

走行距離 57.28km

平均速度 21.8km/h

最高速度 41.2km/h


1月31日(火)


平日で仕事もあるんだけど、早起きすれば走れるなと急に思い立ち、6時過ぎから1時間ほど尾根幹ショートの周回コースをライド。日の出前の薄明の時間帯は好き


走行時間 1時間10分

走行距離 26.87km

平均速度 22.7km/h

最高速度 46.3km/h

2017.02.01 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/295-f953f338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
