上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月3日(水) 箱根旧道


早起きして5時出発。徹底して足を使わないように走る。


境川サイから52号線で相模川沿いに南下し、東名の先で小田厚側道、平塚東インターから63号で1号線というルート。


GWで渋滞している1号線を横目に、三枚橋で左折し旧道の登坂開始。七曲りとかえらくしんどいが、なんとか登頂。芦ノ湖にお目にかかる。




帰りは御殿場側に降りて道志みちで帰るつもりだったが、携帯に連絡が入り、そのままUターンして帰ることになる。残念


少しでも早く帰らなければということで、帰路も寄り道することなく往路を逆に走っただけ


しかしこの箱根旧道をしょっちゅう登ってるKENさんはやっぱり仙人だな。たちうちできない


走行時間 8時間2分

走行距離 174.42km

平均速度 21.6km/h

最高速度 44.2km/h

スポンサーサイト
2017.05.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://furahtone.blog.fc2.com/tb.php/302-16e9cf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。